KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

旅行にいくと必ず体調が悪くなる

セブから帰ってきてそのあとイマイチ体調がすぐれない
12月の宮古島から帰ってきたときも具合悪くなったしうっかりしてクレジットカードを落としたりで疲れて集中力が欠如していた。
自身の体調管理は個人事業者にとって資本そのものであり、ここはしっかりしなくてはいけない。
これらを克服するためにまず、旅行にいっても睡眠はしっかりとる。暴飲暴食はしない。飛行機はゆっくり安眠できるようなグッツをもっていくなどだろうか。
ただ、暴飲暴食も安眠も旅行中やっていたら旅行を楽しめない気はする(笑)
セブパシフィックエアは椅子が超かたいので、行きの5時間、帰りの4時間フライトはやはりキツイので今後気を付けたい。
2月もセブいきます。
セブパシフィックエア

- 旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください