KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

*

ウイスキー角鷹(くまたか)

   

ストレートはびみょう
ロックがおすすめ
やや安いウイスキーの味
コンビニで購入ミニボトル250mlで600円くらい
ウイスキー角鷹

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウイスキーあかし

1000円くらいで買える コスパがいい国内ウイスキーらしい

余市散歩&余市20年

余市散歩&余市20年ということで余市で散歩してウイスキー見学して余市20年を飲み …

ブランデー・プンダドール FUNDADOR

プンダドールというスパニッシュ発音なようです。 セブお土産で、スペイン産のブラン …

ウイスキーラフロイグ

3、4年前にBarで変わった味のウイスキーを頼んだ時に、出されたのがこれ。 薬草 …

ウイスキー山崎

ウイスキー山崎です。ミニボトルを買った。 すっきりとして辛口?な味わいが特徴でし …

ウイスキー余市 シングルモルト

新「余市」熟成年数の表示なく… ニッカ、原酒不足で集約 アサヒグルー …

カティーサーク Cutty Sark

後味が甘くて、にゅわーんって感じかな? ライトなお手頃ウイスキーです お手頃ウイ …

竹鶴

2600円ぐらいに値段が変わってから初めて飲みました。やっぱうまいなあ~

四季の松島 大吟醸

うーむ贅沢者と言われるかもしれないけど、純米大吟醸以外、日本酒はうまいと感じない …

マルスウイスキー信州

2年前くらいからウイスキーを飲み始めています。 初めはジョニーウォーカーを飲んで …