KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

*

ゴジラ-1.0

   

ゴジラマイナスワン
観ました。
オールウェイズ3丁目の夕日を別にみてないのに、そんな雰囲気がしてて笑いました。
やっぱ最後の、みんなの船を繋いで引っ張るシーンは突っ込みどころがヤパイのでそこだけかなり微妙。
さらに泡で沈めるというのも水深1500メートル以上はいかないって話があるようですね。800ぐらいまでって話。
あと役者の芝居がクサいのは、そういう演出だと思いますがそこがいいのか悪いのか思うのは個人差でしょうか。
ゴジラ自体はめちゃくちゃ怖くてカッコいいので必見。なぜゴジラが怒っているのか、なぜゴジラは日本をぶっ壊すのかそのへんの話があればもっと面白かったかな。
自分の戦争は終わっていないっていう人間側のテーマはとてもよかったです。オチだいだいわかったけど。
あと奥さんが生きてたのは、なんかゴジラ細胞かなんかあるんかな?

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

結局見てしまった なぜかというと「ヒドラ」というものがずっとわからなくてこれをみ …

ターミネーター:ニュー・フェイト(Terminator Dark Fate)
ターミネーター:ニュー・フェイト(Terminator Dark Fate)

シュワちゃんの弱体化が悲しかった 若干無理やり話をつくってる感はいなめないが普通 …

レヴェナント 蘇えりし者

今度こそ死んだ?と思っても絶対死なないディカプリオさんでした。全体的に重々しい映 …

インターステラー

2015年現時点で見た映画の中で一番いいなと思った映画。 かなり小難しい要素もあ …

君たちはどう生きるか
君たちはどう生きるか

観ました。途中超眠かった 抽象的、メタファー満載の映画 大伯父=宮﨑駿、もしくは …

ファイト・クラブ

名作と呼ばれている映画ですが、見たことがなかったので見ました。 欧米人が好きそう …

この世界の片隅に
この世界の片隅に

今更ながら見た 開始10分は眠たかったがだんだん引き込まれていった 反戦映画じゃ …

ルパン三世

タイや香港が舞台になっていて、そっちの俳優もたくさんでてきます。 前評判がクソだ …

天気の子
天気の子

ハッピーエンドとバッドエンドが混じったなんとも言えない終わり そして バーニラバ …

映画「立候補」

Netflixで見た 最高の映画のひとつだと思う。 映画『立候補』主題歌「街灯り …