KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

*

ゴジラ-1.0

   

ゴジラマイナスワン
観ました。
オールウェイズ3丁目の夕日を別にみてないのに、そんな雰囲気がしてて笑いました。
やっぱ最後の、みんなの船を繋いで引っ張るシーンは突っ込みどころがヤパイのでそこだけかなり微妙。
さらに泡で沈めるというのも水深1500メートル以上はいかないって話があるようですね。800ぐらいまでって話。
あと役者の芝居がクサいのは、そういう演出だと思いますがそこがいいのか悪いのか思うのは個人差でしょうか。
ゴジラ自体はめちゃくちゃ怖くてカッコいいので必見。なぜゴジラが怒っているのか、なぜゴジラは日本をぶっ壊すのかそのへんの話があればもっと面白かったかな。
自分の戦争は終わっていないっていう人間側のテーマはとてもよかったです。オチだいだいわかったけど。
あと奥さんが生きてたのは、なんかゴジラ細胞かなんかあるんかな?

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

アベンジャーたちが弱すぎて・・・勝ち方もっとあるでしょとツッコンだらダメな作品 …

シン・エヴァンゲリオン劇場版
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

見てきました 考察とか見ていない自分のファーストインプレッション的な感想としては …

天気の子
天気の子

ハッピーエンドとバッドエンドが混じったなんとも言えない終わり そして バーニラバ …

インフェルノ

「いいことをしてると思っているバカが社会を悪くする」by ひろゆき って感じの映 …

レヴェナント 蘇えりし者

今度こそ死んだ?と思っても絶対死なないディカプリオさんでした。全体的に重々しい映 …

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

結局見てしまった なぜかというと「ヒドラ」というものがずっとわからなくてこれをみ …

新宿スワン

映画を見て、真虎の複線がどうにも気になって漫画全巻読みました。 ほんと面白かった …

映画「立候補」

Netflixで見た 最高の映画のひとつだと思う。 映画『立候補』主題歌「街灯り …

君たちはどう生きるか
君たちはどう生きるか

観ました。途中超眠かった 抽象的、メタファー満載の映画 大伯父=宮﨑駿、もしくは …

シン・シティ 復讐の女神

シンシティの続編です。 もう何年も前になるので完全に前作を忘れていてなおかつ思い …