KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

*

那覇到着ダイビング

   

ピントが大事
なるべくシャッタースピードを上げたいけど
ストロボ発光だと1/160までしかいけないカメラなa6500
2021年はa7cにしたい
クマノミ

 - スキューバダイビング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

宮古島ダイビング 中の島チャネル

宮古島ダイビング 中の島チャネル

宮古島・八重干瀬ダイビング キジャクパラダイス

天気予報は雨時々曇りで危惧しておりましたがまさかの晴れ。さすが沖縄の天気予報はあ …

マレスのスマート_01
マレスのスマートはもう二度と買わない

なぜか水が浸入しているんやが・・・ 個人輸入で2.9万でイタリアから買ったんだけ …

宮古島ダイビング1日目クリスタルパーク&サンゴホール

羽田を朝7時ごろ出て10時半には到着そして2ダイブ! ポイントはクリスタルパーク …

セブダイビング オランゴ島

セブダイビング1日目。 セブの海はスケールが沖縄と違う!リゾート感、トロピカル感 …

宮古島ダイビング 本ドロップ

今回の目玉、 GTことジャイアントトレバリーことロウニンアジが目前で見れたのがす …

瀬底島ダイビング

雨だったけど、海の中は綺麗でした! 岩の地形がよかったね jujojujo.co …

沖縄慶良間ダイビング

慶良間で潜ってきました。 今回は3本で安全停止も含めて、約1時間半も潜っていない …

セブダイビング1日目 by SONY RX100m5

雨上がりで透明度が12mほど 新しく買ったSONY RX100m5で撮って画質が …

no image
#rgblueストックフォトコン に思う事

今回rgblueストックフォトコンに応募して、いざ各賞が発表されて思ったのだが、 …