KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

*

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

   

鬼滅の刃 無限列車編
エヴァを見てなんかスイッチが入ってしまい鬼滅の刃も見てきた
感想は中高生向けだったかなあと言った感じ
1.ストーリーが単調、唐突
2.炭治郎の独り言解説多すぎる点
3.煉獄はもうちょい工夫して戦えばよかったのでは?
という感じ
列車に乗る、夢で自分に打ち勝つ(クレヨンしんちゃん大人帝国っぽい)で戦って決着がついたと思ったら全く匂わせもしなかった強敵ボスが唐突に登場
殴り合い決戦の末煉獄死亡、炭治郎は負けてない!っていうけど負けたよねって思った。
分かりやすくていいのかもしれないけどこれが興行収入歴代1位なのかーって感じ。君の名はのほうが個人的にはおもしろかった。

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

アントマン&ワスプ
アントマン&ワスプ

見なくてもいいかもだったけどノリで見た 最後の1分がアベンジャーズ エンドゲーム …

新宿スワン

映画を見て、真虎の複線がどうにも気になって漫画全巻読みました。 ほんと面白かった …

ルパン三世

タイや香港が舞台になっていて、そっちの俳優もたくさんでてきます。 前評判がクソだ …

シン・シティ 復讐の女神

シンシティの続編です。 もう何年も前になるので完全に前作を忘れていてなおかつ思い …

マイ・インターン

ロバートデニーロの顔芸にずっとニヤニヤしてしまった。よくある女性の好きな映画なん …

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ見ました。 この作品のサブタイトルは現実(ニッポン)vs虚構(ゴジラ …

天気の子
天気の子

ハッピーエンドとバッドエンドが混じったなんとも言えない終わり そして バーニラバ …

レヴェナント 蘇えりし者

今度こそ死んだ?と思っても絶対死なないディカプリオさんでした。全体的に重々しい映 …

寄生獣 完結編

みてきました。 漫画もってるのと、アニメ版も見てたので基本的ストーリーは全部しっ …

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

結局見てしまった なぜかというと「ヒドラ」というものがずっとわからなくてこれをみ …