KOKO

キュレーショサイト無断転載禁止です

*

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

   

鬼滅の刃 無限列車編
エヴァを見てなんかスイッチが入ってしまい鬼滅の刃も見てきた
感想は中高生向けだったかなあと言った感じ
1.ストーリーが単調、唐突
2.炭治郎の独り言解説多すぎる点
3.煉獄はもうちょい工夫して戦えばよかったのでは?
という感じ
列車に乗る、夢で自分に打ち勝つ(クレヨンしんちゃん大人帝国っぽい)で戦って決着がついたと思ったら全く匂わせもしなかった強敵ボスが唐突に登場
殴り合い決戦の末煉獄死亡、炭治郎は負けてない!っていうけど負けたよねって思った。
分かりやすくていいのかもしれないけどこれが興行収入歴代1位なのかーって感じ。君の名はのほうが個人的にはおもしろかった。

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

シン・シティ 復讐の女神

シンシティの続編です。 もう何年も前になるので完全に前作を忘れていてなおかつ思い …

マッドマックス 怒りのデス・ロード

4DXで初めて見た。 3200円もした。 この映画はスゲー評価が高い。 あとから …

インターステラー

2015年現時点で見た映画の中で一番いいなと思った映画。 かなり小難しい要素もあ …

パパはわるものチャンピオン
パパはわるものチャンピオン

ミッキー・ローク主演のレスラーの日本版かなって思いました 日本版プロレスのショー …

映画・君の名は

シンゴジラがクソと思えるほどにいい映画だった。シンゴジラのオタク臭さや根暗さが対 …

ファイト・クラブ

名作と呼ばれている映画ですが、見たことがなかったので見ました。 欧米人が好きそう …

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ見ました。 この作品のサブタイトルは現実(ニッポン)vs虚構(ゴジラ …

映画『るろうに剣心 京都大火編・伝説の最期編』

原作漫画全部持ってます。 前後半とあわせて240分。ここに全部詰め込むのは無理だ …

ルパン三世

タイや香港が舞台になっていて、そっちの俳優もたくさんでてきます。 前評判がクソだ …

寄生獣 完結編

みてきました。 漫画もってるのと、アニメ版も見てたので基本的ストーリーは全部しっ …